かわいいナイト:コンサート&映画上映

2020/2/3
 1月16日、当館の広報文化センターにおいて、「かわいいナイト」と題したイベントを開催しました。
 
 当館代表による挨拶の後、ガティノー市で開催されたアニメイベント「G-Anime」を代表してソランジェ・ファネフG-Anime広報部長が挨拶を行いました。参加者は、トロントで活動する日本人アイドルグループ「Twin Scoop」による歌とダンスを楽しみました。会場は、活気ある楽しい雰囲気に包まれ、日本人アイドルの音楽と文化に触れる機会となりました。
 
 コンサート後、2019-20年映画上映シリーズの一環として、若手人気俳優が主演する映画「溺れるナイフ」が上映されました。上映後、参加者は「Twin Scoop」の二人との写真撮影や交流を楽しみました。
 
 本イベント後の週末1月17日~18日には、アニメイベント「G-Anime」がガティノー市で行われ、「Twin Scoop」が連日コンサートを開催し、J-POPの魅力を伝えました。
 
アニメイベント「G-Anime」を代表して広報を担当する
ソランジェ・ファネフ氏による挨拶
 
日本人アイドルグループ「Twin Scoop」のコンサートの様子

 
2016年公開映画「溺れるナイフ」の上映の様子 イベント後、参加者と写真撮影を行う「Twin Scoop」